いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を…

<<   作成日時 : 2015/12/31 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと片付きました。

まだ気になるところは山ほどあるけど、

姉や兄も頑張ってくれて

大掃除も一段落。

年賀状も出した。

ブログも追い付いた♪


画像

最後に玄関のお掃除もおわりました。

新年は良い風が入ってきますように



画像

yuraたん、しまじろう君にキャキャキャ〜って声を出して笑います。

画像

しまじろう君が大好きらしい


そこへtake君がすかさずやって来て

『シマジロー、これ、たける!』
(↑シマジローは俺のだ的な…)

そう言って持ち去られてしまいます(^^;


そんなtake君も言葉がだいぶ増えてきて、

やり取りが面白いです。



画像

姉と兄は門松勝負中。笑

とても賑やかな我が家の年末です。







それでは皆様よいお年を…

これからパパの実家に行ってきます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる