いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待を裏切らない

<<   作成日時 : 2015/12/02 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも12月です。

平成28年が見えてきたー

本当に早い早い。


画像

2日は歯科健診でした。

1才半歯科健診以来なので1年ぶりです。

ルンルン♪で中に入って行ったのに

大きなマスクをした先生見て

真っ青な顔で引き返してきました。笑


大泣きの王子を何とか椅子に寝転ばせ

歯のチェックをしてもらいました。

とても綺麗だと誉めてもらいました。

よかった(*^^*)


歯みがきは気分が乗らなくてもかなり強引にでも

頑張ってやってきましたが、

最近少〜しばかり落ち着いてみがかせてくれるようになりました。


これからも頑張ろう!


画像

ヨシヨシ





画像

お口あ〜〜〜ん

カワイイw

どこかのお笑い芸人に似てるぞ




画像


保育園に行く前の準備も念入りに♪


画像

宝物を詰め込んでおられます。笑


可愛い奴め


こっそりととらせてもらいましたw

きっと保育園についてから

『あれ?ない。あれ〜?』と探しただろうなw


画像

時にyuraたんのベッドに寝ていたり…





画像
yuraたんの洋服を着てしまっていたり…




魔の2才児次男くんは

期待を裏切らないw



日々、笑いをありがと〜ww






ここ数日、相づちを覚えたらしい彼は…

よく意味の分からない話にも

『うん…うん…』

まるで分かっているかのように…笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待を裏切らない いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる