いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰式

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄が夏休みに描いた絵が入賞し、

5日は表彰式に行って参りました〜

画像

兄はトップバッターだったので緊張していましたが、

賞状と副賞を嬉しそうに受けとりました。



こんな場に私たちを連れてきてくれてありがとう(*^^*)

この日は私の誕生日

最高のプレゼントです


画像

表彰されたのは56人。

1619作品から選ばれたのです♪

さらに兄はインテリア産業九州支部長賞という

上から2番目に大きな賞を頂いたのでした


1番の賞をとった女の子の絵は、

その絵が実物大に作られて展示されていました




それにしてもこんなに大きな賞を頂けるとは

兄自身が一番驚いてます。

よかったね!!


画像

グリブーも登場して会場は大盛り上がり( 〃▽〃)


ちなみにこの会場は、

階は違うけど、先週末に姉が立った舞台のある会場でした。


画像

恥ずかしがってなかなか写真を撮らせてくれず

唯一笑顔のある写真です




画像

『プールに囲まれたぼくだけの部屋』

という題で出展しました。


来年は一番上の賞を狙うらしい(*^^*ゞ




画像

大きな賞状をもらいました。

また今後も頑張ってね!






帰りに兄が食べたいものを食べさせてあげようと、

兄が好きなラーメン屋さんへ


しかし残念

ひさびさに笑いが出るほどハズレのお店

めっちゃめちゃ不味いラーメンでしたw

少し臭みのある薄ーい味のスープに多分湯切りが不十分な柔らかめの細麺…

ラーメンと言うより

ラーメン風味のソーメンという感じでした。笑


こってり味、濃い味が苦手な私ですらそう思ったのだけど

他に来ていた男性客の方とか美味しかったのかな…(◎-◎;)

謎すぎる…


忘れられないご褒美ランチとなりました


画像

夜は久しぶりに夜遊びさせてもらったw

yuraたんだけ連れて

長い付き合いとなった母たちと。

ちょこっと顔だしだけして帰るつもりが、

しっかり最後までおりましたw

楽しすぎた。笑笑

yuraたん、母たちの話し声を聞きながら

一人で寝てしまいましたw

お付き合いありがとう(*^^*)



画像


帰宅して日付が変わろうとする頃、

我が家にサンタクロース???


いやいや40様w

わざわざありがとう


嬉しい誕生日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰式 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる