いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましました( 〃▽〃)

<<   作成日時 : 2015/12/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君の大好きなお友達のところへ

子守り(荷物持ち係)の姉も同行してもらいw


兄以外の子供たち連れて

ゾロゾロと行ってきました

takeくんの手を引いてくれる人がいるのといないのでは

体力的負担が全然違いますw


画像

昨年までは月に一度は見れたこの光景

久しぶりの貴重な日となりました。

共に言葉が増えたり、関わり方も以前よりも

子供らしく成長しています(^^)

お互いに集団生活の中にいるからかな

本当に成長しているお二人さんでした(*^^*)



画像

ベビーマッサージに通って入る頃が懐かしいね!

まだまだ小さい二人だけど、

これからの二人の成長がまた楽しみです



画像

一緒にお昼ご飯も食べました

以前までは食べさせてもらっていた二人も

一生懸命自分で食べておりました



画像

おもちゃの奪い合い(ほぼtake怪獣が奪う)になったりもありましたが、

『どうぞ♪』『ありがとう♪』の練習も二人でいっぱいしました。

日常生活も人との関わりも今が一番学び時(*^^*)

この時期ならではの可愛さもヒヤヒヤwもひっくるめて

一緒に過ごせる貴重なお友達です(^^)



画像

クリスマスブーツもありがとう

お菓子もうひとつしか入ってません。笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃましました( 〃▽〃) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる