いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お家新年会

<<   作成日時 : 2016/01/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お家で新年会

大好きなファミリーと鍋パーティしました。

2才児君たち久しぶりに会えました


画像

今年も仲良くしてね

とても楽しい夜でした。

仲良しG君、言葉が増えていて

ほんの少し会わない間に急成長してた〜


ママたちは高校生時代からの友達です

2才児君たちもずーっと幼なじみで仲良くしていって欲しいです


画像

パパたちのお顔ごめんなさい(^^;


そしてイケメンパパ様、

兄が『UFO見た!』と言うくだらない話に

優しくお付き合いしてくれてありがとうございました


夫婦で優しく話を聞いてくれるので、

兄の嬉しそうな顔が終始そこにありました。



兄は話が好きなんだなぁ…(^^;

普段あんまり聞いてあげてないなぁ…



画像
思い返せば少し前まで赤ちゃんだった二人も


二人並んでご飯食べたり楽しそうにしている姿を見ていると

すっかり子供らしくなったな〜と

可愛い二人にほっこり嬉しくなります。



画像

2才児君たちの賑やかな声を聞きながら

鍋を囲みました



最近、手を伸ばしていろいろな物を握ろうとするyuraたん。

水菜の入ったボウルに手が届いたらしく

見事にひっくり返してしまった(^^;



ハイ!気を付けます





画像

G君、今年もたっくさん遊ぼうね〜(*^^*)

また来てね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家新年会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる