いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々録〜A

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(日)
兄は空手の合宿、姉は友達と映画に行ってしまいました〜…

長〜い1日となりましたよ

画像

お家で3人でゆっくり過ごしました。。。




take君が保育園に行く前は当たり前の毎日でした。

片方は遊ぼう!

もう片方はおっぱいにオムツに泣きの訴え。

可愛いおチビさんたちとの時間も時々曇り空。

充分に遊んであげられず、

親も子供もストレスがたまり

いろいろな不安も勃発して、カリカリして、

曇り空も次第に雨が降りだした感じで…

ザワザワとする気持ちを押さえきれずにいた頃に

良いタイミングで保育園に預けるというきっかけをもらった。

踏み出すまでに少なからずの葛藤もあったけど

結果的にはtake君の為によかったと思うし

可愛いお友達や大好きな先生たちにも出会えた。


本当にこの3ヶ月、濃かったなw(ケガもあったり…)


今日は久しぶりに家のおもちゃでいっぱい遊んだよ♪



画像

楽しかったぞ



しかし、1日は長い…

せめてお昼寝してくれたらいいなぁ(^^;



夜は地元の来年度の役員決めの会があり…

姉と姉の友達にtake君の子守りをお願いして

バタバタと夕飯のカレーだけ作って出かけました。

yuraたんはエルゴちゃんでお供してもらいました。


画像

ほんとにカレーだけw

サラダもなし




姉たちの子守りのおかげでtake君も楽しい夜となりました。



そして、無事に大きな役を頂いて帰って参りました

新6年生は人数も少ないので

もしかしたら…と心の準備はしていましたので

長くお世話になったあいご会へ今年は尽くす一年となりそうです。


画像

18日(月)

yuraたんおはよ〜さん

寝起きはとってもご機嫌の良い姫w


保育園に行く前のtake様は上着が気に入らなくて渋っておりますw


画像

緑のジャージを脱いで

黒のジャンパーを着て欲しいだけなのですが…w

嫌らしい…




そして、この緑と黒の洋服はおさがりです。笑


兄からの…


ではなくw


姉からの。笑笑


姉が小さい頃、駅ビルAに入っていたブーフーウーが好きで

よく着せていました。


今、思えば、、

どう見ても男の子服w(ある種の虐待か…)



カッチョイイのだから、着なさいね



画像

長々とお付き合いありがとうございました


笑笑



忙しい方はスルーして下さいませ(←最初に言えーっ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々録〜A いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる