いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい(*^^*)

<<   作成日時 : 2016/01/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日
お友達親子が遠くから遊びに来てくれました。

今回はとてもおめでたい姿で…



そして、take君と同じ5月生まれの2才児くんとの再会も

とても楽しみにしていましたが、

ランチの時間はtake君は保育園w

おチビーズ連れてランチは無理〜笑笑

午後一でお友達君も一緒にお迎えに行きました

画像
ランチ美味しかった!

画像
スムージーも、とても飲みやすかったです(*^^*)


画像
お友達君のお子さまランチ

お友達君、ほとんど完食!エライ!

(take君、今かなりムラがありますので…)



そして、おめでたい姿とは…


画像

きゃ〜〜〜

9ヶ月の妊婦さんなのです!

幸せオーラが半端ないですw

お腹触らせてもらいました

こちらも同級生だ!!


楽しみだぁ〜

元気に生まれてきてね



画像

yuraたん、今日は何やらグズグズと

ベビーカーから訴えておられましたw


画像

ランチの後、take様をお迎えに行き

お家で一緒に遊びました



画像

誕生日も近い二人です。

遊んでる姿がとても可愛かったです。



画像

次に会うときにはお兄ちゃんになってるね

本当に楽しみだ〜!!


母〜頑張って



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい(*^^*) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる