いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜!

<<   作成日時 : 2016/01/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日

画像

朝から大騒ぎでした!笑

普段誰よりも遅くまで寝ている姉も

『雪積もってる』飛び起きて大興奮。笑笑


画像
なんということでしょう

すごい雪。


画像

画像

なんでチェーンを買っておかなかったのか…

その状況になってみないと焦らない


この日は特別レッスン日

どうやって連れて行くか、、

一人悩んでいるというのに、子供たちは


画像

大はしゃぎ。笑

姉にいたっては他人事

画像

スロープを滑り台にしているしw

画像
takeちゃんも楽しんでるし(^^;


画像

雪だるま作りして

画像
大きなの完成〜笑


画像

不審人物、一名。



画像

あ〜楽しそうですねw

お昼からレッスンよww


画像

結局、兄なんて夜まで雪で遊んだのでした…


元気ですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる