いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの吸入始まる…

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日

画像

yuraたん喘息のお薬を飲んでいますが

なかなか良くならないので受診してきました。


画像

そして今年初の吸入です。

最近は触りたくて手が伸びるので、

落ち着いて吸入ができなくなりましたが(^^;

頑張ります



この子、一度喘息が出始めると

なかなか良くならない

まだ小さいので負担がかからない程度の

弱い薬らしいので速効性はありませんが…

それにしても治りが悪いです。


乳児喘息は大きくなればほとんど出なくなるらしいけど、

姉も兄も喘息だったけど(兄にいたっては今も。)

こんなに小さいうちから喘息症状はなかったので

ちょっと心配です。


画像
take兄ちゃんのおさがりのチキン(ピープー君)、

久しぶりに登場〜


ご無沙汰しております


ピー!プー!音が鳴るとケラケラ笑います。


画像
寝起きに目やにがたくさん出るので、

服薬、吸入に加え、点眼まで。

大忙しのyuraたんです。



画像
take君はすっかり元気です

ここ数日、気持ちばかりの会話が楽しい僕ですw

少し前の事を覚えていて

思い出したかのように話始める時があります。

言葉がたくさん出てくると嬉しくなります。


今月のチャレンジの色と形のブロック

とてもよく遊んでいます。

ただいま、色当てクイズにはまっているw

『きいろ』『あか』は上手に言えるけど

『あお』『みどり』は発音ができていない

『あお』は『あを!』w

『みどり』にいたっては『だだり!』と言う

それもそれで可愛いが…笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの吸入始まる… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる