いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS キター!

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キター!!!!!

発表会のDVD




おチビーズがいなかった時代は首をながーくして

まだかまだかと楽しみにしていた姉の発表会のDVD。笑




今やその存在すら忘れていた笑笑


それよりも、帰宅した姉が何も言わずにDVD再生させていた事にも

途中まで気付かず…

『これなに?』



あああああああああああああああああ!


となるでしょ…笑笑


その後はもう何もかも放棄w

DVD鑑賞でした。笑


takeちゃん、だまりなさい

何度言ったことでしょうwww


画像

私、普段はバレエに限らずいろいろな場面で

姉に対して誉めたりとか上手くできなくて

気がつけば粗探しばかりして

批判的な言葉ばかり並べてしまう。

本当に私のいけないところ。

一生懸命やってるのにね(^^;


でも今回のDVDで一番綺麗で一番嬉しかったのは


↑ コレ


笑笑

このアングルのおかげか、

お姫様にしか見えない(〃ω〃)笑笑

普段とのギャップが凄いなw


綺麗に撮ってもらったなぁ…

よかったなぁ!姉w

家宝とさせて頂こう(←言いすぎ)



しばらくは夜更かし決定だな



画像

take君、

積み木を高く高く積み上げて

グラグラしたり、ガシャーンと崩れたりする

ハラハラドキドキにはまっています…


積み上げる時に『あか』『あお』『だだり』と

色の名前を言いながら積んでます。


『みどり』がなぜ『だだり』になるかなぁ…



笑笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キター! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる