いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2016/01/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日。

画像
初詣に行ってきました。(姉抜き)




画像
今年のおみくじ。

画像
兄は中吉

まずまずですね!

コツコツと努力しましょう。



そして何より健康が一番です!

病気やケガなく良い一年となりますように。

欲を言えば背が伸びますように。。w


画像
タイミング良く、獅子舞を見る事ができました。


画像

頭を噛まれて大泣き

今年こそは、、ご利益ありますよ〜

笑笑


画像

家族皆、噛んでもらいました

一緒に来れなかった姉、残念




画像
雨の参拝となりましたが、

獅子舞も見れてよかった


画像

私は大吉

うれしい


画像

翌日、、

姉がおみくじを引きたいと言うので

近場の神社へ。


画像

『当たりすぎて怖いんだけど』と言う姉。

当たりすぎてるって事は、

少なからず自身の現状が理解できてるのかもね♪




さぁ、今年はどんな一年になるかだわ〜w




(よしこちゃんの知人…

毎年『大吉』が出るまで引き続けるらしい。

笑。。それはアリ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる