いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃の感覚

<<   作成日時 : 2016/01/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪あんぱんまんは〜きみっさ〜

今日も元気な2才児君の歌声が響きます

画像

忙しい事はとてもありがたい事です(^^;

しかし、うちのパパ。

ただ今お疲れ模様

年末からとっても忙しい。

毎晩遅い。唯一の休みの夜は忘年会、新年会入ったり、



我が家、母子家庭状態なうw





姉、兄が小さい頃、

パパの帰りがとても待ち遠しかった。



そんな二人もいつの間にか手がかからなくなり、

パパがいない夜は手抜きでw楽チンで。

よかった。笑



そして、今。

また再びパパの帰りが待ち遠しい日々。

忘れていたあの頃の感覚を思い出します。


5分でも早く帰って来てほしい

w




遅くまで仕事して帰ってきて、おチビーズをお風呂に入れるのは大変だろうと思う。

姉、兄の送り迎えがあって時間に追われる夜は

私一人でお風呂に入れられないので

疲れて帰って来てももれなく二人のお風呂入れの仕事が待っていて

パパも余裕なし。(◎-◎;)





画像

おチビーズが寝静まる頃には

ボーーーッと放心状態。笑



どことなく常にピンと張りつめた精神状態から解放される時間です。


とても可愛い癒しのお二人さん。

ただ、今は人手不足だなぁ

奴らの手も借りたい


画像
うちの子供たち七草粥をあまり好まない

一口程度の七草粥で。


無病息災を願いま〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃の感覚 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる