いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々録〜

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『写真撮って!』と兄w

画像
壁を登っているの図。 らしい…


なんだか、これにはまっている兄。

動画まで撮らされた(^^;

おもしろい。後ろの赤ちゃんも登ってるみたいだw


画像
12日♪

yuraたん生後5ヶ月です。

ずいぶん時が流れた気がしますが

まだ5ヶ月です

生後2ヶ月以降は風邪を繰り返し

度々病院通いでした。

(後に乳児喘息と診断されました。)


最近はおもちゃを手で掴んだり

少し離れた場所から声をかけても

笑顔を見せてくれるようになりました


take兄ちゃんとの癒しのショットです


画像

今年初のRママ

久しぶりにお茶してきました♪

めちゃめちゃご近所のいつものカフェ


話題は尽きない中学生のこと

子供は大きくなればなるほど悩みも複雑ですw

悩みをシェアできるポジティブ姉さまの存在は絶大だ




yuraたんも抱っこされてニコニコ笑っていました





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々録〜 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる