いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食スタート

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

離乳食スタートですヽ(*´▽)ノ♪


まずはその前に離乳食用の調理器具や

お皿スプーンなど消毒して

やっと準備OK


画像

無計画にいきなりカボチャでゴメンw

お味噌汁に使った残りのカボチャです(^^;



画像

反応はまぁまぁヨシ



画像
久しぶりの離乳食作りが始まりました。

が、、

最近夜間に起きていられずしっかり寝てしまう為に

take君の頃のように

まとめて夜間に離乳食を作る作業が

難しそうです…

なぜだか眠い…(まさかの5人目?ないない)



さすがに毎日疲れてるらしいw

ブログもなかなか打てない


take君が保育園に行ってる間の準備だな!



画像
離乳食ストック

久しぶりだ

ついでに離乳食入れる為

冷凍庫の掃除ができた〜w


画像
10倍粥とかぼちゃです。

お粥は4〜5口、食べてくれました。



画像

画像

画像

美味しいですか?


画像

と、ここで不機嫌スイッチが!

カボチャがこの日はお気に召さなかったらしい

反ってますけど…

画像

泣いちゃった〜

いいよいいよ♪

ボチボチいこうね〜(*^^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
離乳食スタート いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる