いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉w

<<   作成日時 : 2016/02/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日
姉の親友ママと一緒に出かけました。

喋りすぎて喉をやられました

画像

素敵なお店に連れて行ってもらいました。


画像

yuraも一緒です。

いっぱい抱っこしてもらいニコニコしております。



そしてこの日は親友ママがご馳走してくれました


どちらかと言えば、人にご馳走してもらったりとか

遠慮してしまう方ですが、

何やらこちらのお店のお食事券をお持ちとの事で

お言葉に甘えて頂いて来ました


画像

肉…


うまし (〃∇〃)ノ



画像

この日は体調のよかったtake様、

保育園から帰宅後、

不機嫌大荒れでした。

何をやってもグズグズイライラな感じで

いや〜な予感が。




夜から発熱




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる