いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレール発掘w

<<   作成日時 : 2016/02/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引きこもり生活後半戦。。

体調もだいぶ良くなりました♪


熱が4〜5日続くとの説明だったが

診断された翌日には解熱。

やはり先日からの体調不良これだった可能性ありだな。

すでに回復してきつつある状態での診断だったのかもしれない

こればかりは分からない(=_=)


厄介なタイプの風邪だと思っていたけど

アデノ君による悪さだとは思わないので、

良くなれば当然ながら登園させてしまうもので(T△T)

あの1回の登園で誰にもうつしていなければいいけど…

と願う(TT)



とはいえ、take君自身もおそらくこちらから頂いたものだと思うのでw

集団生活でのウイルス共有あるあるなのかなと…




後はyuraたんに感染していない事だけを願う

画像

暇を持て余していたtake君。

プラレールのDVDに夢中。

そんなtake君を見ていてふと思い出したの



兄の部屋のクローゼットの奥に

新幹線マニアだった幼児期の兄が大事にしていたプラレール

眠っておりました。

トーマスもありました


画像
よくぞ捨てずにとっておいた

電池を入れてみたら、動いた〜



画像

おかげで後半戦はほとんどこれで乗り切った





大事に使ってくれていた兄

使わなくなっても捨てなかった私

でかしたぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレール発掘w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる