いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS half birthday

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

yuraたん生後半年を迎えました。

早すぎる〜(=_=)



画像
take君の時同様にhalf birthday撮影会しました。

take君の体調が悪かった為3日遅れでしたが、

派手に飾り付けてみましたw


フーセンの数が半端ないです

全て写ってませんが

姉兄が膨らませたフーセンの数40コ(^^;



画像

yuraたんもいい顔してくれました

画像

そして、いよいよ離乳食もスタートです!

take君みたいにいっぱい食べてくれるといいな


忙しくなるけど、頑張るよ〜(^^;


画像

フーセンが邪魔すぎて(兄姉ゴメン)

クローゼットに押し込んだ(。-∀-)



画像
バレンタインデー

姉は今年も友チョコ作りw

カップチョコごときにあれこれワァワァ

悪戦苦闘中…


静かになったかと思えば味見してる(=_=)

お主は2才児か…


画像
あはは〜ガンバレ〜


画像
毎年お決まりのカップチョコだw


カップチョコのプロ目指せ


画像

ママは素敵母レシピを画像つきで頂き、

リンゴのコンフィチュール作った


カルダモンや八角、我が家にない調味料を

まず揃えるところからでしたヽ(*´▽)ノ♪




画像

地道に8の字に混ぜる作業は

インフルエンザ大流行で学級閉鎖となり

お休みだった元気な姉に手伝ってもらいました



美味しく出来ましたよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンフィチュール、美味しそうです。手作りいいですよね
しほさん
2016/02/25 20:25
しほさん
作り方を詳しく載せてくださってたので、とても分かりやすかったです♪
初めてのわりには美味しくできたかなと思います!
姉にももっと食べさせたいので、次回は少しばかりグラニュー糖減らして作ってみようかと思います(*^^*)
はまりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
恵美
2016/02/25 23:39
しほさん
作り方を詳しく載せてくださってたので、とても分かりやすかったです♪
初めてのわりには美味しくできたかなと思います!
姉にももっと食べさせたいので、次回は少しばかりグラニュー糖減らして作ってみようかと思います(*^^*)
はまりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
恵美
2016/02/26 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
half birthday いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる