いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の(*^^*)

<<   作成日時 : 2016/03/29 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休み中の兄も一緒にw

念願のT山のロコマンマへ。

画像

行ってきました〜!


画像
本日のデトックスウォーター

あっさりと美味しい〜!


画像

せっかくだからとスペシャルハンバーガー注文したら

すんごいボリューミー!笑

贅沢な美味しさ


画像
ハワイアンな店内が素敵です〜(*^^*)

画像
全てオーナー夫妻の手作りです。


素敵なお店、おすすめです


画像
オーナーがEXILEのファンで

神棚もEXILE〜



話が変わりますが(^^;

ずいぶん前に、姉兄とTVを見ているとき

EXILEが出ていて、

私冗談で(調子に乗って)

『あ〜、ママの昔の彼だわ。』って言ったら

真に受けた兄が『え!?マジで?名前は?』

『え?ヒロシよ。』(←お恥ずかしいがEXILEの人の名前をほぼ知らない)

兄『そうなの?すげぇ!』

半分信じてしまった。笑笑


姉にいたっては表情も変えず

オール無視。(-.-)


それからというもの

EXILEが出る度に

『あ!ママの元カレが出てるよ!』と兄w

まだ真実を明かしていない。笑

というか、本気で信じていないと思ってたw




ここに来て

『あっ!ママの…』と言うから

すぐさま睨みをきかせ(笑)黙らせるw




本当に失礼な話ね〜www

冗談もほどほどに



画像
どうでもいい話はさておいてw

yuraたんは素敵な母たちに抱っこしてもらいましたよ〜

いろいろと話ができて楽しい時間でした。

お誘いありがとうございました


画像

メニューもたくさんあります。

ハンバーガーからトルティーヤ、ロコモコ、タコライス

スムージーの種類もたくさんあります。

是非一度足を運ばれてみてください〜(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の(*^^*) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる