いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ

<<   作成日時 : 2016/03/31 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月いっぱいで半年間お世話になった保育園とお別れでした。

本当に寂しい



take君が初めて通った保育園。

大好きな先生やお友達。

たくさんの歌も覚えました。

最初の1ヶ月は大泣きで通い、

たくさん病気もしました。

骨折してギブスで通いました。

転んで頭打って脳外科に行った時も

先生も一緒に心配してくれました。



濃い〜半年間だった

だからこそ、思い出がたくさんです。

画像

最後の週です。

take君は最後だと分かっていないので

大好きな保育園にこれからも通うのだと

きっとそう思ってる〜(T_T)


切ないわ…


画像

最後の登園は雨でした。

兄のおさがりリュックで登園するのも

これが最後です(T_T)



画像

仲良くしてくれたお友達に

少しずつですがお礼のお菓子を渡しました。

人数も30人ほど?なので、

だいたいの子供たちの顔も覚えました。

お友達一人一人の顔を思い浮かべながら〜

小さな鶴と兜を折ってお菓子に添えました。


画像

『takeのママ〜!』って

たくさんお話してくれてありがとうね


take君といっぱい遊んでくれてありがとう!


本当〜に寂しい!



画像

泣いて通う日々で、

たくさん迷いもあったけど

いつの間にか笑顔で通えるようになり

朝から『ほおくえん!いくぅ〜!』と

早起きで張り切って通いました。笑



魔の2才児で一番大変な時期に

ご縁があってお世話になった事、

成長を共に喜んでくれた先生方にも感謝です!



毎日が本当に楽しかったね。


姉兄の卒園、卒業の時よりはるかに

寂しさの度合いが違う気がする(T_T)

なぜだ

歳かしら


w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる