いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンボランティア

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一回の地元開催マラソン!

盛り上がりましたね

友達がマラソンに出ていたので

TVにかじりついて応援しておりました


画像

姉もボランティアスタッフで参加しました。

朝6時半の市電に乗るため、5時半起きw

姉は苦手な早起きもスパッと起きて

嬉しそうに出かけて行きました。


普段からこうだといいね〜笑笑


画像

事前にもらっていた資料にも

ゆっくり目を通せずに参加しましたけど(^^;


画像

今年度最初で最後のガールの活動でしたw



姉はこんな活動が好きらしいので

おそらく今後も細〜く籍を置き続けるのだと思いますが…

気がつけばこちらも7年目の年月が経とうとしています。

おかげで貴重な経験をたくさんさせて頂いています。


画像

完走したランナーの笑顔を見ると

こちらまで感動したと話していました。


本当にいい経験だ!

こんな形で関わることができてよかったね!




フルで1位だった方へのメダルをかけさせてもらったり、

芸能人を近くで見たり、ミーハーな姉らしい

楽しそうな話も盛りだくさんでした。



画像

友達も自己ベスト更新で完走したと

報告をもらいました

育児と仕事を両立しながら

自分がどれだけ頑張れるか試したいと

参加前に話していました。


本当に尊敬です!

完走おめでとう!!


見ていたら私も走りたくなりました。

気持ちがいいだろうな〜

おそらくファンランでも完走できないけど

いやいや、救急車騒動になるかも

笑笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソンボランティア いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる