いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さん夜なべしてチクチク…w

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春から幼稚園生活が始まるtake君。



突然の環境の変化に最初はちょっと戸惑うだろうな(^^;



幼稚園はtake君は年少々(4年保育)なので、入園式はありません。

入園式は来年度です〜

1年間は制服もなくスモックスタイルで登園します。



それでも、準備しなければいけない物が多くて

画像

やっと作り終えました(←私にしては早い?笑)

通園バッグにシューズ入れ、

お着替え入れ、歯ブラシなど入れる袋、

鍵盤ハーモニカのチューブ入れ?

オムツ入れ、ランチョウマットに雑巾

お道具箱(指定サイズの箱に巡り会えず箱から作った)



自分の物だと分かりやすいように

同じ柄の生地をおすすめとの話だったので、

どれもこれもtake君が好きな新幹線。笑



サイズ指定の物を作るのは苦手だな




take君が楽しい幼稚園生活をスタートできるように

たっぷりと願いを込めてw

作ったからね〜!



完成品見て『うっわぁ〜〜〜!』

めちゃめちゃ喜んでくれてる

やりがいのあるお仕事ですな。笑



画像

なんだかそれらしく見えるから不思議

成長したなぁ!

1年前まで脱走犯だったとは思えないぞ






画像

大雪のあと、元気がなかったミモザの木が

わずかながら黄色い花を咲かせています。

よかった!






そして、身近でサクラ咲いた報告


本当に本当に嬉しい報告でした

これまでよく頑張ったね

新たなスタートを応援しているからね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母さん夜なべしてチクチク…w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる