いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人勢揃いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝日です。

普段はyuraたんと過ごす静かな時間…

子供たちが勢揃いしたリビングの賑やかな事w

賑やかどころかうるさい。笑笑

人口密度が半端なくものすごい圧迫感w




結局家を出る事にしたw




が。



車検のため、車も小さな代車だった


車内も圧迫感。笑



結局お家を出てもうるさい笑笑




面白さは4倍w


画像

広さを求めて(笑)行き着いたのは海w

リフレッシュ〜



画像

画像

画像

画像

take君、服も靴もびっしょり(^^;

兄、姉にたくさん遊んでもらって楽しそうにしていました。

take君とのやりとりが面白いらしくて

二人が張り切って遊んでくれます。





結果、代車は砂だらけ

掃除が大変な事になりました


笑笑



画像

yuraたんの笑顔フォトも撮れた


歩けるようになったら

お姉ちゃんお兄ちゃんたちに

たくさん遊んでもらおう


画像

海を見ながら食べるおにぎりが

とても美味しかった





そしていよいよ3学期も残すところ数日。

姉も兄もそれぞれに卒業まで最後の一年。

ゆっくり遊んでばかりいられなくなるね(^^;

忙しくなるだろうな…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人勢揃いΨ( ̄∇ ̄)Ψ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる