いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流会・お泊まり・大会

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW初日。

地元の新年度の交流会がありました。

総会以降、ずっと我が家の車を占領していた

子供たち用の景品がここで配られ

やっとすっきりしましたよ〜w

グループLINEでの打ち合わせとか

この日までいろいろとありましたが(爆)

親子で楽しめる交流会となった事が

何よりよかったです。

画像

この日の連れはtake君w

(yuraはよしこさんにヘルプしました。)

未就園児のかけっこに参加したtake君



画像

並んで走る姿が可愛くて…




画像

保育園時代の仲良し君が同じ町内会にいました!

仲良し君の母はtake君がお世話になった先生です

久しぶりの先生との再会に

なぜかめちゃめちゃ照れておりましたw


私がリレーで走らないといけなくて、

その間は先生に保育をお願いしました。笑


先生ともゆっくり話ができて、

保育園時代の面白いエピソードもたくさん教えてもらいました。

またまた嬉しいご縁となりました


画像

彼は彼で楽しんでいた様子w


あいごの活動は残り1年。(早いね!)

楽しんで活動できるといいね!




画像

交流会から帰宅後…

take君、嬉しそうによしこさんの車に乗り込み

なんと

そのまま2泊、

よしこさん宅にお泊まりです


大丈夫かな?と心配しましたが、

用意周到なよしこさん。

この日の為にチャイルドシート(キッズシート?)

トイレの補助便座からご褒美シール

歯ブラシからシャンプーハット、

お菓子から何から、

準備してtake君を連れてってくれたのです。


本当にありがたや…

その先にはよしこさんプログラムが待っておりましたw



画像

画像

日中は犬の訓練所まで歩き

公園でいっぱい遊び、

何しろこれ以上にない規則正しいプログラムw

笑笑

まぁ、見事に2才児のハートを掴んでくれましたw



画像

take君がいないので、

お陰様で翌日は、

兄の空手の大会を見に行く事ができました

久しぶりにゆっくり見れました。


画像

個人戦トーナメント。

1回戦は判定勝ち


今回出場者数が市内だけではなく

地方からもたくさん来ていて

とても多かったのですが、

兄は2試合目で優勝常連君と当たった


彼はよくこのパターンw

だからこそ普段からの努力は大事だよね(^^;


それにしても、この人数で

よくも当たったなw


結果はもちろん勝てませんでしたが

兄も負けじと攻めていました。

相手にポイントもたくさんは入れさせませんでした。


この時、バレエのレッスンが終わって

久しぶりにこのタイミングで試合を見ていた姉も

『hika強くなったね!』と言っていました。


結果にはなかなかつながりませんが、

本当にいい組手が出来るようになっています。


普段が普段なので(笑)

その姿は親バカながらカッコイイwww

笑笑


これからもがんばろ〜w





画像

その後は姉がyuraたん見ていてくれました

大助かりでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流会・お泊まり・大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる