いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート!

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みもあっという間に終了〜!

姉は春スクを1度も受講できないまま

受験生目前にしてバレエに忙しい春休みでした。

そして中3受験生突入。ヒィイ


兄は6年生になりました。

二人ともそれぞれに最高学年ですね!

今年度はダブル卒業だ。

1年間がんばろう



画像

take君も幼稚園生活スタートです(*^^*)

6日が始業式でした。


画像
これまでの保育園と全く違う環境で

最初は戸惑うだろうな…

すこし心配していましたが、


ま〜ったく違和感もなく、

ふつう〜に登園して行きました。笑笑


泣いている子もいる中、

教室の入り口から手を振っておりましたw




画像

2日目もニコニコ登園。

保育園のおかげさまです。


画像

3日目もその後も…

朝から楽しそう〜に行ってくれました。


あまりに馴染んでいるので

先生からも『どこか行ってらっしゃったのですか?』

と聞かれましたよ



そして、5月生まれのtake君は

このクラスで1番お兄ちゃんだった(中身ではなく月齢がねw)



楽しく通う事ができて何より!

先生やお友達とも自ら積極的に関わっているようです。

思っていた以上に順調に幼稚園生活をスタートできています。


take君にしてはあまりに順調にいきすぎているので(笑)

それもそれで今後の不安もうっすらと…




しかし、4月は午前保育なので

あっという間に帰宅します(-_-#)





画像

作ったお道具箱も

ギリギリで棚に収まりました。


大事に使ってねw



そして、早速新年度PTA始まりました。

中学校、小学校、幼稚園とあるので、

4月の手帳はハードだ

抜けないようにしないとです…




画像

春休み最終日のコンクール。

表彰式の写真です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタート! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる