いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奮闘した春休み(後半)

<<   作成日時 : 2016/04/09 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事が前後しますが春休み♪

take君、31日で保育園が最後だったので

1日から5日までお家におりました

たった数日でしたが、

半年前の保育園に行く以前の日々を思い出させる

とっても素敵な毎日でした{%表情がお?deka%}笑




朝っぱらから顔がてかてかピンクの坊や

私のバッグから勝手に取り出したリップグロスを

顔面に塗っておられました。



翌朝は、ペット用消臭スプレーを階段に撒き散らし


極めつけはいつの間にか隠れてやっちまった

ウ〇チ君をオムツに手を入れて触り

手についたブツを壁に塗っておられました




このところトイレ(なぜかウ〇チばかり)を言わなくなり

隅っこで隠れているのを発見できたら

急いでトイレに連れて行き座らせるけど

発見時には既にすっきりしたお顔で隠れ続けている事もしばしば(T_T)



トイレのしまじろう君、ごほうびシールも

効果がなくなってきた…(T_T)




そんなこんなの日々の奮闘で、たったの数日ながら

気分低迷気味でいたところ、

コンクールから帰ってきた姉が救いの存在となり

怪獣君の相手をしてくれてとても助かりました。



でも今年は受験生だから、

あまり頼りすぎないようにしないとね

画像

画像

画像

日々の出来事に共感してくれて

一緒に成長を喜んでくれる姉。

おかげで一人でパニックにならずに済みました(^^;

本当にありがたい。

画像

元気いっぱいの僕です。笑

画像

yuraたんは初めての桜でした





画像

幼稚園が始まり、

今月は午前保育のため

あっという間に帰宅し

お昼ごはんを食べさせなければいけません。


今思えば、保育園は本当にありがたかったな…

画像

なぜかヘルメット着用で犬子のお散歩w

思わず笑ってしまった






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奮闘した春休み(後半) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる