いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えの待ち時間…

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたんの予防接種(肺炎球菌、ヒブ3回目・四種混合2回目)

やっとできました(T_T)

この冬、予約→キャンセル→予約→キャンセル

何度繰り返した事でしょう

4ヶ月ぶりの予防接種でしたw



空手の総会やバレエ教室の慰労会(楽しかった!)

中学校のPTA、幼稚園の懇談会などその後もいろいろと続きましたが、

まだまだこれからなので

おチビーズが体調崩さずにいて欲しいところです



画像

雨の日に中学校に姉を迎えに行きました。笑

take君、ヘルメットがお気に入り


姉がなかなか出てこないので、

おチビーズも騒ぎ始めます…


画像

yuraたんまでもが無謀な脱走を試みております。


姉よ、はよ〜来い







画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

またまたFacebookでおもしろいの発見!笑

誰かに見られてる?と思うぐらい

私の生活そのものだったw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えの待ち時間… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる