いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後8ヶ月

<<   作成日時 : 2016/04/14 11:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーフバースデーから早くも2ヶ月

生後8ヶ月をむかえました。



take君の頃は離乳食から育児あれこれを

ブログにアップするのを楽しんでいましたが

あの頃が夢だったかのような…

忙しさ(←アピール w)


手があと2本ほど欲しい現実


魔の2才児から悪魔の3才児となりつつある兄から

手を踏まれ、足を踏まれ

何もしていないのに『ゆらちゃん!めーよ!』と怒られw

おもちゃに手を伸ばせば取り上げられ

かと思えばいきなり抱きしめられたり

チュ〜されたり。笑


気がつけばいつも切なそうな目で何かを訴えております…笑


画像

7ヶ月でずりばいを始め、

あまり好きではないお座りもやっと安定しました。

離乳食は、日によって時間もバラバラ

とにかく1日1食を空き時間に与えているという現状です。

よく食べてくれるようになり、

ウ〇チ君の臭いが脱赤ちゃん傾向です笑笑


2回食にしてどんどん進めたいと思っているが、

なかなか実行にうつせない


お茶マグも練習中(←ただ持たせているだけですけどw)


画像
yuraたん、絶賛夜泣き娘

皆が寝てからゆっくりお風呂に入れない



私から全力で逃げていく姉兄と違いw

寝ていても私を求めてくれる可愛い末っ子。笑




少しガールらしくなってきたかしら

今日は半袖〜♪





画像

後ろ姿は万年係長w



前髪だけ伸びて、後頭部はずっとハゲてます。

11年前の誰かと同じだ。笑笑


そういえば夜泣きも彼と同じだ



笑笑






これから彼の小学校のPTAに行ってきま〜す!

ブログ更新している場合じゃないw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後8ヶ月 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる