いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味(〃^ー^〃)

<<   作成日時 : 2016/05/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園は行事の振り替えでお休みでした。


チビーズ連れて、スープカレー屋さん


移転してから初めてです



広い店内にはキッズスペース(こちらも広い)

テラスにはブランコもあって

授乳室、オムツ換えスペースも。

子供連れには最高です。


欲を言えばエレベーターがあればなおgood

画像

元同僚とそのキッズで集いましたよ(^^)

お久しぶりのスープカレー

冒険できない私はお決まりのメニュー(これ人気No.1)

辛さが以前よりマイルドになってました♪

辛いのが好きな人にはどうなのかな?

以前は辛さ1でほんのり辛めだった気がしますが、

今回も同じく辛さ1でしたが、甘口でしたよ♪

でもでも、やっぱり美味〜(//∇//)

幸せ



画像

キッズ君たちには簡単ですが

おにぎり弁当を作って行きました。


行く前にお子様メニューのカレーの辛さがどうかな?との話になったので。


でも、辛さ1で甘口な感じだったから

子供、全然いける

辛さ0番からあるので。



とりあえず質素なお弁当でしたけど、

嬉しそうに食べてくれた坊やたちでした


画像

兄妹で同級生です

時間が経つと打ち解けたらしい兄ず。

楽しそうに二人で遊んでいました。


姫ずはベビーカーで過ごしました。

2月に生まれたbaby姫ちゃん

はじめまして!でした。

yuraたんも6ヶ月前はこんな感じで

おりこうさんに寝ていてくれたなぁ



画像
子供たちが一番盛り上がったのは

テラスに残っていた水溜まりw

二人でダイビング〜





あっという間に時間は過ぎましたが楽しかった!


画像

途中からもう一人の元同僚も仕事の合間で来てくれました。

今は皆違う場所でそれぞれの仕事や生活があって

毎日一生懸命だね!


懐かしい顔で集まれてまた元気をもらった


また集うよ!!笑笑


画像

お店を出てから、

少しだけ我が家でキッズ君たち遊ばせました


姫ず、密かにおそろい

可愛いwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味(〃^ー^〃) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる