いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『ママ!おこんなぁい?』

ことあるごとに聞いて来るtake君w


きっと私

ありとあらゆるシーンで怒ってるのだろうな




おチビーズにはニコニコしてる事が多いはずだけど〜(∋_∈)


画像

5月生まれの誕生会がありました


画像

隠れてこっそり見るつもりだったのに、

すぐに見つかってしまい

『ママ〜』と喜ぶtake様。



私の洋服つかんで離さず、

先生も『ありゃ〜』でした(//∇//)

結局ずっと隣におりました。


5月生まれのお友達一人ずつ舞台に上がって

お名前、歳、大きくなったら何になりたい?とマイクを向けられ

お兄ちゃんお姉ちゃんたち立派に舞台に立ってました



take君は一番最後に呼ばれました。

ちょっとだけ不安そうな顔で離れて行きましたが


画像

ちゃんと自ら舞台に上がってくれました。

先生『お名前は?』

take『△●?×たける』
(名字も言ったけど親しか分からないw)


先生『何歳になりますか?』

take『さんさい!』


先生『大きくなったら何をする人になりたいですか?』

take『かーて!(空手)』
(おそらく担任の先生が仕込んでくれたらしいw)


先生『じゃあ空手ポーズを見せてください!』

take『………』

先生『せーの!空手ポーズ!』


take→拳を前に出すポーズ。笑


先生『頑張ってね!』

……………

take『まっててね〜!』

先生『まってるよ〜』

笑笑


このようなやりとりができました



最後に『まっててね〜』と言ったのは謎ですがw

泣いたり黙りこんだりせずに、

一人前にそこに立てただけで、

母は胸がいっぱいよ(ToT)



帰ってからビデオを何度見たことでしょう。

笑笑


画像

ハチャメチャで奮闘していた日々が

少〜しずつ懐かしくなりつつあります


画像

画像

嬉しい成長(〃^ー^〃)

もうすぐ3才。

濃厚な3年間だった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる