いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS アクティブな週

<<   作成日時 : 2016/05/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も3週目です

誕生会から幼稚園の行事続きで

クラスランチ会があったり、

yuraたんの未就園児教室に参加したり

私にしてはwアクティブな1週間でした



ほぼ初めましてのランチ会も楽しかった!

ニコニコ平気な顔してるくせに

じつはちょっとだけ人見知り

昔からこれが邪魔だ

緊張すると何を喋ってるのか分からなくなる(おバカです)笑笑


でも、皆さん良い方ばかりで

話題も尽きずに楽しかったです


若いママさんたちなのにすごくしっかりされてて(てっきり同じくらいかと…)

たくさん刺激を頂いた


歳を聞かれて初めてまともに答えなかった(//∇//)


よし♪明日からアンチエイジング

ここにきて痛感だな(^^;

画像
yuraたんもtake君に負けないくらい

動き回っています。

幼稚園から帰宅後の遊びの時間w

画像
カマキリの赤ちゃん発見!

カマキリって、しっかり目が合うのですね

こっちを振り返って目が合った瞬間本当にビックリしたw

しかもしばらく見つめられてた気がする


meの美しさに目が眩んだか

ドキドキしたではないか

画像
ハイハイはまだ出来ませんが、

よくこのポーズをしています。


ずりばいは高速です



パチパチやバイバイ、バンザイ、いないないばぁなどの

芸がいっきに出来るようになりました



未就園児教室ではわらべうたや親子体操(?)など

みっちり遊んできました。

yuraたんもニコニコ笑って楽しそうにしています。



画像

密かにカメラ目線で笑うyuraたんw



0〜2才のお友達が15人ほどいたでしょうか。

外部講師の先生が来られて遊ばせてくれましたよ


次回は7月(だったかな?)

楽しみです♪


画像

初物のスイカを頂きました

夏がやって来る〜



画像

犬子のナナも昨年秋ぶりのカットへ

ちょっとだけ歳をとりましたが、

我が家で一番のべっぴんさんです。

サマーカットでつるんつるんしてます。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクティブな週 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる