いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〇〇くテレビ

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月最後の週末(土曜日)は

午前中に月1で参加しているヨガと

午後から空手の車出し当番が入っていたので、

takeちゃん一時預かりで

懐かしの保育園へ〜


久しぶりのお友達、

大好きな先生に会えて嬉しかったね!

はじめはちょっと後退りしていたけど(^^;

中に入ると

棚にかばんをなおして連絡帳を先生に渡す一連の流れを

覚えていたようでした(先生から聞きました♪)


なんだか、こちらに来ると私も落ち着くなぁ♪

画像

もちろん幼稚園も大好き♪

すっかり慣れて、数人のお友達の名前も教えてくれます。



そしてそして、

幼稚園が、わ〇〇くテレビに出るとの事で、

楽しみにしていました。


映画後の姉たちと一緒に見ました。

姉の友達の弟君も同じ幼稚園の年長さんです。




画像

画像

画像

なんと〜!

3回もtake君登場〜



姉の友達の弟君もしっかり映っていて

皆で大盛り上がりでした。笑




入園まもなくしてわ〇〇くテレビに出れるとは



take君も『あ!たけちゃん!』と笑っておりました(//∇//)


嬉しかった〜♪



画像

お預かりの時に保育園で父の日の絵を

描かせてもらったようです。

スーパーに展示する絵ですが、

take君はお持ち帰りしました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〇〇くテレビ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる