いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園時代の…

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月4日
昨日とは打って変わっての晴天


よかった!!

画像

数年ぶりに兄の保育園時代の母たちと。



画像

そして親子で遠足

予定がなかったので、

企画してくれてありがたかったです



何気に一人前に参加しているtake君。笑


母たちが話をしている間も

遠くに行ったりする事もなく、

グズグズ言ったりする事もなくw

おりこうさんに過ごしてくれて

ちょっとばかり成長を感じた


画像

6年生になって、男の子も女の子も

皆とても大きくなった!



この日の男の子チーム。

イケメン君に惚れ惚れ

背がぐんと大きくなり声変わりしている子もいる中

兄だけは相変わらずのミニサイズ君w

大きくなる日が来るのかなぁ(^^;

母たちには『hi-君見ると逆にホッとするね〜』と言われてたけど


2、3年後には別人のようになってたりしてw


画像

皆に可愛がってもらった上、

たくさんお菓子をもらってすこぶるご機嫌w


yuraたんはパパとお留守番でした(^^;

一度授乳に帰ったけど、

眠っていたのでそのまま戻りました

6時間も離れて過ごしましたよ

(これなら美容室行けるじゃない!笑)



画像

兄たちのメンバーは男の子も女の子もとても仲良しです。

これからもまた集まれたらいいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園時代の… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる