いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS また踊ろう!

<<   作成日時 : 2016/05/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWはお姉ちゃんはコンクール♪

画像

4泊5日で神戸へ。



2日の学校は早退し、

6日は空港からそのまま学校へ向かいました。


その日はPTAの為、4時間授業だったのでw

給食を食べに登校したような感じでしたが(^^;

学校を休まず行ったところは偉い

とはいえ送迎は大変よ(^^;(^^;


画像
神戸の壁は高い高い

今回から14〜18才部門となり、

バレリーナを目指す子供たちというより

もうバレリーナ!そんな子供たちがたくさんいたはず(←見てないけどw)


名前を聞くだけでも、有名な子供たちがぞろぞろと

たくさん出ていました。

有名な子供たちですらも通過するのが困難なこのコンクール、


バレエの為に、

その環境にいて、費やす時間も意識も全然違うのだろうと思う!

あれだけ凄い子供たちの普段を見てみたいね!笑



姉には難しいコンクールです(^^;


3年前に予選通過し、その時頂いた入選の賞状。

今や家宝となりつつある。笑笑



でも、挑戦し続ける事は大事だ!

挑戦をやめてしまったらそこまで。

今年は受験という壁も立ちはだかるが

この1年!頑張って、

また踊ろう!!





画像
サタネラ♪

このコンクールでラストでしたね



母は嬉しい(爆)


画像

神戸では中華街に行ったり、

楽しい時間も過ごせた様です


画像

6日は喘息で幼稚園をお休みしたtake君連れて

空港へお迎え。


お姉ちゃんが乗った飛行機が着陸する時

『〇〇〇〜!』

姉の名前を呼んで

嬉しそうに手を振っていました(*^^*)



画像

5日ぶりにお姉ちゃん帰ってきたね(*^^*)



画像

空港での待ち時間は

take君も楽しめる場所を発見

画像

ゼーゼー言いながら(^^;

楽しんでおりましたw




空港を出てから、

そのまま急いで姉を中学校まで送りました。

車の中で制服にお着替えw

芸能人の様な1日だ


画像

take君への可愛い帽子のお土産、

ありがとう



take君はこのあと小児科行きでした。

吸入してお薬もらってきました。





私は、PTA総会に出席できなかった

別日に行かないといけない(ToT)

のに、


夕方から別に専門部会が入り、

結局中学校へ。

ここでクラス部長だったの忘れてた


姉よりも、私が芸能人の様だわw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また踊ろう! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる