いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お家最高!と言わせた二人w

<<   作成日時 : 2016/05/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸のお土産。

画像
食べかけですみません(//∇//)

美味しかったです。

ありがとう。姉。





今回、神戸から帰ってきて、

姉が言った事。

『もぉ〜お家サイコー





かれこれ20回以上コンクールに出てきました。

数日間、バレエ仲間と刺激ある楽しい時間を過ごし

帰ってきて、私の顔(現実w)を見てテンションが下がる事はあっても


『お家、サイコー!』なんてw

そんな言葉を聞いたの初めてで、

つい反応してしまった。




なるほど。

納得。笑


画像

姉にお家最高〜と言わせた存在w


だな〜!!笑笑


画像

yuraベビーはやっと肺炎球菌、ヒブ、四種混合が終わりました

夏から秋生まれの赤ちゃんは

時期的に注射がなかなか進まない!?


take君はかなり早くに注射が一段落してたけど、

yuraたんは8ヶ月にしてやっとここまできました。


次回はBCG接種です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家最高!と言わせた二人w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる