いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日。母の日

LINEを開くと、

姉の友達のひとことに『いつもありがとう!』


そこには私の名前まで入れてくれてあり、

一人で感動していました



私はな〜んにもしていませんが、

その気持ちが本当に嬉しかったです



この日朝から習い事dayだった姉を迎えに行き、

帰りの車の中でその事を話すと


姉『そうなの!?え?母の日っていつ?』






今日がその日であることを知ってしまった姉。笑


『今日ご飯作るから!!

何もしなくていいからね!!』w


そんな流れでしたが(^^;


おかげでチビたちとのんびりさせてもらいました♪



姉は携帯片手にCOOKPAD見ながら

材料調達にパパと共に出かけていきましたw

画像

テーブルにごちそう並べるまで見ないで!

その指示に従ってワクワクしながら待ちました


ありがとう〜!


兄もいっぱい頑張ってくれた


そして何より、三人で楽しそうに準備してくれてる

その様子がとても嬉しかった


画像

スパゲッティに鉄火丼という組み合わせに

ちょっと笑ってしまったけど

お腹いっぱい頂きました。


毎日母の日がいいわぁ〜笑笑



画像

お花もありがとう。




画像

夜は、久しぶりに家族皆でゲーム大会。笑笑遊びましたw



姉から教えてもらったピアノタイルというアプリ。

おもしろかった!笑

パパと共にはまったw


たまにはこんな時間の過ごし方もいい


画像

画像

2才の彼からのプレゼント。


しあわせ〜(//∇//)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる