いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった♪

<<   作成日時 : 2016/05/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンパンマンのミュージカルを観に行きました



3ヶ月前にチケット購入して、

ようやくこの日がやって来た

画像

アンパンマンのおかげで

仲良しお友達君に会えた〜

お隣で一緒に観たよ♪

take君も仲良しお友達君も本当に大きくなった

久しぶりに一緒に楽しめて本当に嬉しかったね


画像
画像お借りしました

子供たち、終始舞台に釘付け♪

さすがはアンパンマン


ナイスキャラのホラーマンが面白かったw

子供たちから似てると言われる(私が)


yuraたんも泣いたりすることもなく

所々で観ているようでした


チビーズのおかげでこういう場に縁があって

うれし〜(//∇//)


画像

思い返せばその昔、

サンリオミュージカルを観に姉兄を連れて行きました。

10年以上前です!


その時兄が生後9ヶ月。

yuraたんと同じ頃に観に行ったんだな〜と

ふと思い出しました。


その時、4才だった姉が

『キティちゃんがsakuちゃんを見てる!』(自分の事をsakuちゃんと言ってたw)

とすごく嬉しそうにしていた可愛い時代

画像

その時の姉w

この服…

takeちゃんそのものじゃないですか?笑笑

なぜ男の子の様な服を着せていたのかは謎w

あ〜。懐かしい!

こんな頃からブログやってた事もびっくり!笑


画像

こちらも久しぶりのガールちゃん




再会がたくさんで嬉しい日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる