いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての♪

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君の初めての行事がありました。



予定表には『ふれあいデー』とあり、

何をする行事なのか、初めての事で全く分かりませんでしたw

直前になって小運動会だと知りました(^^;




分からない事だらけです



そんな行事と知っていたらパパにもお休みとってもらったのに〜(^^;

姉も不在

いつものメンバーで行ってきました♪笑笑



兄が荷物持ちやビデオ撮影を頑張ってくれました。

画像

親がいるのでなかなかクラスの列に入って行こうとしないtake君w

まわりを見れば、この年齢皆同じです。

親子体操もありましたが、

take君はそばから離れませんでした(^^;


画像
かけっこ




画像

名前を呼ばれ、マイクを向けられると

『はい!』とお返事できました


いつものビッグボイスではありませんでしたが上出来





『ママも後ろから追いかけてくるからね!』

そう伝えると、、


画像

ちゃんと走ってくれました



ニコニコ顔で走るtake君の勇姿を

兄がしっかりビデオに収めてくれました

いい仕事をしてくれますw



画像

yuraたんはエルゴでおりこうさんにしてくれました。

しかし、エルゴの中は暑かったね

これからの季節はなるべく使いたくないな(^^;



画像

そしておりこうさんのtakeちゃん。

初めての晴れ舞台

よく頑張りました(〃^ー^〃)




閉会式の途中で

『うんこでたよぉ〜』


黄色い空気を漂わせておりましたが、

無事に行事終了〜!いたしました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる