いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ラスト

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月ラスト。

姉の試験も終わりホッとしたところで、

幼稚園の個人面談やバザー前準備など

いろいろとありました。


個人面談は、ほとんど雑談でしたが(^^;

take君の園での様子を聞けてよかったです。

給食はよく食べるけど、

嫌いな食べ物は視界から消えるらしい

少しずつがんばろう。

画像

yuraたんと共にプリザのリース作りへ。



画像

兄のお友達のバレエの発表会用に

お花のかわりにプレゼントします♪

気に入ってもらえるといいです。





今年の梅雨は大雨の日が続きました

画像

この日も大雨でしたが、

バレエ母たちにお誘いいただき

会いに行って参りました〜

いつもとても楽しい時間です。

何より気になる『あんでるせん』のお話w

いつか行ってみたいです。

画像

画像

yuraたんもそろそろ動きたいお年頃

ランチに連れていくのも

少しずつ困難になって参りましたよ

ベビーカーになんて座ってらんない!とばかりに大暴れ


温かく見守ってくださり、ありがとうございました!


画像

お土産もたくさん。

ありがとうございました




さて!ようやく7月へ…w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ラスト いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる