いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日♪

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日♪yuraたん連れてお友達のお家へ



人見知り娘ですが、

可愛い〜ワンちゃんがお出迎えしてくれて

興味津々すぐに慣れました

画像
yuraたんより小さいワンちゃん

本当に可愛いです。



画像

ママたちが話に夢中になっている間も

ちょこちょこと近づいて来てくれて

yuraたんのお相手wしてくれました

気がつけば行動範囲が少しずつ広がるyuraたん

画像

テーブルの上が気になる

画像

持参した離乳食を食べて

タイミング良くお昼寝してくれました


ママたちはバレエDVD鑑賞

最高

楽しいひとときをありがとうございました








そして翌日。


画像
よしこさんと海の駅へ♪

海鮮丼旨し

yuraたんは茶碗蒸し食べました♪

(卵も大丈夫です)


画像

カメさんw




連日楽しませてもらいました




この日の夜から中学校の部会、あいご班長会、地区Pと

3夜連続で会合が入っており

いっきに現実に引き戻されました{%表情がお?deka%}


6月は夜の出方が多い

おチビーズのお風呂もあるので

夜の出方はイタイ


よしこさんの協力なしでは

とても乗り切れない(--;)




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる