いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜参観

<<   作成日時 : 2016/06/05 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日は日曜参観でした

パパがたまたまお休みとなっていたので幸い


駐車場見守り隊(車で来る人がいないか見守るお仕事)の係になってたので

雨の中、パパにお願いしました

そのまま参観に行ってもらいました。




兄の小学校の日曜参観は今年で最後なので

途中から交代で私も見に行かせてもらいました(いいとこどり)

残り時間も少なかったので、

take君も連れていきました。


昨年は大声をあげたり、走り回るtake君を追いかけ回し

兄の授業を全然見てあげられませんでしたが、

1年でかなり成長してくれたご様子w


画像

兄にひっそりと視線を送っています


兄は英語の授業でした。

途中から行ったので内容があまり分かりませんでしたが

クラスの子の家にホームステイしているという

アメリカ人の高校生が来ていて(たまたま?)少しだけ前に立って話をしてくれました。

貴重な授業でしたね



画像

最後に参観に来ている父兄に英語で質問の時間。

兄も数人の父兄に声をかけていました♪

って、私たちの前を素通りしやがった




あとから『なんで来なかったの』と聞いたら

恥ずかしかったから。らしい



兄もそんな時期を迎えたのか…


画像

翌日は振替休日。

幼稚園から帰宅した弟に邪魔されながらもw

楽しそうな兄たちでした



彼らも来年は中学生か…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜参観 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる