いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい楽しいはまった(//∇//)

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園のバレー大会がありまして

久しぶりに夢中になって体を動かしました

楽しすぎた!



意外にも活躍したと我ながら。爆

なんと!バレー部に入りませんか?と声をかけてもらったの


いや〜!時間が作れるものなら入りたいと本気で思ったw


クラスの母たちとも何だかあっという間に仲間意識みたいなものが芽生えた(私だけ?笑)


本当に楽しかったし参加してよかった!



結果は4試合出ましたけどぼろ負け




年中さん年長さんクラスのバレー部な方たち、

めちゃめちゃすごい!

白熱していました

見ているだけでも楽しかった

画像

yuraたんも人見知りしながら

たくさんのお母様がたにお世話になりました

交代で子守りとの事で子連れ参加OKだったのですが

人に預けるの何となく気を使うのです、、、

ところがそれ以上に試合の楽しさが勝り

試合に集中しすぎてしまいました。

yuraたん。気がつけば役員母さんに抱かれ

眠っておりました(//∇//)



あ〜!また来年も参加しよ


画像

そしてしょっぱなから痛恨のミス

兄の体育シューズを借りて行ったのですけど…(準備したのは自分ですw)

シューズケースから取り出した瞬間

しばらくフリーズしてしまいました


しかも、どちらも左足用


裸足は嫌だったので右足は強引に履きましたw

何とか過ごせましたけど、後に痛みました


やはり何かしらオチがあるのね…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい楽しいはまった(//∇//) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる