いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな女の子?(//∇//)

<<   作成日時 : 2016/06/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日は私たち家族がスタートした日です♪

16回目の結婚記念日でした。

16年後にまさか家族6人になっているとは

夢にも思わなかったわ

人生何があるか分からない…から面白い





それはさておき(笑)ある日のtake君。

画像
お迎えの時に先生からのお話で

『take君、ゆづきちゃんとすごく仲良しでよく二人で遊んでるんですよ〜!』と。



また別の日。

お迎えがゆづきちゃんと一緒だったらしい。

(その子がゆづきちゃんということにその時は気付かなかった。)


駐車場まで歩いている時にtake君

『あ〜!何かいるぅ〜』(何かって?)

『あれがいるぅ〜』(あれって?)


私『何があったの?』



take『ゆづきちゃぁん』


私『あ〜!あの子がゆづきちゃんなの?』

take『ゆづきちゃぁん』


笑笑


何とかあれとかって…w

分からんわw



プププ…


take君、ホの字か?



画像

大人の階段のぼった…



かわゆすw




笑笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな女の子?(//∇//) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる