いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行事つづき。

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月最初の日曜日。

ハードな土曜日を終えw

兄はまたも朝から忙しい!(空手の大会です。)


私は幼稚園バザーでした♪

幼稚園の行事は何もかも初めてで分からない事だらけです。

画像

私は当日の係りでストック品や提供品の販売係でした。


驚くほど忙しい係でした(笑)←知らなかったw



小学校のバザーの販売の係をした事はあったけど、

30分交替とかですよね(^^;

姉や兄の保育園のバザー(夏祭り)も時間交替だった記憶が…



幼稚園は交替はなく終始レジにおりました

他の売り場など、何をやっているのかも分からずw

事前に買っていた食券も引き換えに行けない状態


なので、我が家のお姉さまに来て頂きました

take君連れてww

タクシーで笑笑


画像

姉と共に無事に到着!


画像
ゲームコーナーなどにも姉に連れて行ってもらい、、


画像

一通り楽しんでから食券を引き換えに行ってもらいました。

それまでは楽しんでいたtake様でしたが…


なぜか、私のところに来てから涙が

私のもとから離れなくなり

次第にビッグボイスで泣き始めてしまい、

どうしようもできませぬ


私はまだまだお仕事があったので、

姉でもどうしようもできなくなったtake様を

またタクシーで姉と共に家まで送り返したのでした



ちょっと可哀想でしたが…

(来年は一緒に楽しめたらいいな(^^;)



バザーの係は忙しかったけど、

同じ係の母たちがとてもいい方ばかりで、

最後まで楽しかったのが救いだったわ




でも、せめて前半、後半で係が分担されていたほうが、

皆がバザーを楽しめるのでは?とここでつぶやくw


郷に入れば郷に従え…ですかね


役員さんたちはとにかく本当に忙しそう

でも皆、子供たちの為に一生懸命頑張ってて、

しっかりこなされてて本当に凄いです。


役員には子だくさん母も

でも、楽しそうにお仕事されている。




許容量が少ない私には別世界の人たちに見える。笑

刺激をもらって私も頑張らねばとあらためて思った…

yuraたんまで通えば、

ここで6年は過ごすのだからね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行事つづき。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる