いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月B〜夏休み突入〜

<<   作成日時 : 2016/07/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み目前

画像
海の日は毎年恒例となった六月堂の舞台での演舞披露です。

全員参加は出来なかったみたいですが、

今年は女の子が増えたので華やかです!

キャプテン(〃∇〃)声が小さいぞ


画像

たくさんの拍手をもらい嬉しそうな兄たちでした


画像

ピンクのベビーカーに岩男くん(←懐かしw)

暑さ。混雑。

こうなるよね(^^;


画像

かき氷が美味しかったね!

自分で『メロン!』とお店の方に伝えてました


この後、パパと兄は二人でラーメン屋さんに行きましたずるーい( ̄O ̄)




画像

夏休みスタート

take君の手足口病も落ち着き、

終業式には出席できました。


画像

朝寝させてもらえないの図w


画像
6年生で構成されている

ドッジボールの練習が再び始まりました。

大会目前!

7月いっぱいはこの練習に参加の日々です。


画像

暑いなか、お兄ちゃんたち頑張って特訓受けてたよ


画像

待ち時間に学校散策しました。

晴れてるのに雨靴坊や

画像
ここはお姉ちゃんがピカピカの1年生だった頃の教室

懐かしい!

親友さんとよく担任の男の先生のお尻触って騒いでたなぁw

画像

僕も四年後にはここに通うんだよ!

楽しみだね!


きっとあっという間だね


画像
そして、やっぱりココ


画像

プールでしょ〜

兄弟みたいな二人ですが、

同じ6年生です


画像

take君も大きなプールに大はしゃぎです。

気持ち良さそうに遊んでいました

画像
少しずつ行動範囲を広げて行きました。


画像

昨年は臨月のお腹でtake君連れてきたよな(^^;

10分休憩を理解できるわけもなく、

嫌がるtake君をプールサイドまで引きずって(爆)あげた記憶が

1年でずいぶんおりこうさんになったよね(^^;

画像
ハッスルしすぎて

パンツが下がっているw


画像
プールサイドは当然ながら暑い

yuraたんも入りたかったね

お付き合いも大変ね!ゴメンね

夏休みまだまだ盛りだくさんよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月B〜夏休み突入〜 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる