いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まり・夏祭り・発表会

<<   作成日時 : 2016/07/24 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉の発表会などの行事が続いたので

take君はよしこさん家へお泊まりです。

画像
2泊3日は初めてです。

23日に出発しました!

とにかく、楽しそうな様子でした

よしこさん張り切ってくれて、

take君が楽しめる事をたくさん用意してくれました



yuraたんがいるので、身軽とは行きませんが、

二人を連れての参加は到底無理なので、

とても助かりましたw


画像
take君が出発した日の夜は

姉が夏祭りの舞台出演のため、

兄と共にyuraたん連れて行ってきました♪

今年は無事に見れましたよ

(昨年は兄の演舞とかぶった為に別会場での姉の演技に間に合わなかった)

↑タクシー乗り場まで全力で走る臨月妊婦でした懐かしい。笑


画像

途中で雨も降りましたが、

皆立派に任務を果たしていましたよ

とてもワクワクしました


発表会前日の夏祭り出演だったので、

2日間もバレエを楽しめて、

今思い返しても贅沢な2日間だったなぁ

姉はメイクが少し上達したみたい♪


画像

この2日間が終わったら

受験生という現実が待っているな(^^;


画像

そして翌日です。

発表会は会場が遠かったので、

yuraたんと高速ドライブ♪

大声で歌いながら向かいました。テンション笑笑


皆とっても素敵

保護者の域を超えたファンの1人だと自負しているw





画像


裏方のお仕事的な事、

今回も何一つできず申し訳なかったです(^^;

楽屋も狭くてかえってお邪魔になりそうだったので

yuraたん連れてほとんど客席におりました。

yuraたん、華やかな舞台をじーっと見つめていました。


画像


姉は数年ぶりに踊るVaでした。

幼かった姉がこの教室に入って憧れを抱いたお姉さんが踊っていたVa。

姉以上に私が憧れてたのかも?笑

10年前の発表会のDVD、

そのお姉さん、今観ても惚れ惚れする




今回、あまり気乗りしなかった姉に

頼み込んでこれを踊ってもらいました

小学生で踊るより中学生ぐらいでこれを踊ってる姿を観たかった。

完全に親の満足ですけどありがとう姉


そしてこのVa、再び封印です




画像

楽屋ではお姉ちゃんたちがたくさん声をかけてくれました♪


画像

リハーサルの合間に姉が離乳食も食べさせてくれたよ

1日お付き合いありがとう♪


画像

打ち上げも楽しかった


早送りで過ぎた2日間でした。



毎度の事ながらぽっかりと穴が…


画像
発表会と重なってしまいましたが、

兄は昇段審査のため、

またまた県外へ。

こちらはパパが着いていきました。


緊張したらしいです。

昇級審査と違い、審査がぐんと厳しくなります。


こちらも気になっていましたが、、、

画像

無事に合格して帰って来ました!

よかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まり・夏祭り・発表会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる