いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2016/07/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月最後の1週間。

盛りだくさんでした。

姉はスクーリングが始まり、

三者面談もありました。


発表会後から休む間がなかったので、

親子共々疲労の週でもあった


夏休み後半にある、あいごの夏祭りの練習準備も始まりました。

ラジオ体操後の1時間の活動です。


画像
早朝から気持ち良い活動だった。



画像
たった5分の夏祭りの舞台ですが、

小物の準備から何から、

よく頑張ったと思います

いい思い出ができました。


画像

兄の描いたゴリラ

上手だと褒めてもらって嬉しそうでした。



画像

私は発表会翌日がラジオ体操の当番でした(^^;

ただでさえ朝が弱い人なので心配でしたけど

無事に起きれましたよ(^^;


任務完了〜


画像

近所の宅地が売れたらしく、

この夏から工事が始まりました。


take君は2階の窓から働く自動車を見学。

もう、大興奮ですw


画像
夏休みは誰より早起きだったtake君です。

癒しの光景〜


画像
前半は男の子たちがよく遊びに来ました。

お兄ちゃんの友達は=自分のお客さんらしくw

仲間に入りたがる僕


画像

とにかく賑やかな日々でしたw


画像

お家のプール開きです♪

画像

画像

画像

昨年はお腹の中にいたyuraたんも

今年はtake兄についてプールデビューでした


この夏もいっぱいプールで遊びました。


画像

画像
花火も楽しかった!


画像

画像
お兄ちゃんまで…w

丸プールに入っても違和感を感じない6年生!


画像
小さいおっさん


画像

まさかのお姉ちゃん

塾前の水遊び。笑


画像

滅多になかったけど、

揃ってお昼寝



朝から晩までワイワイガヤガヤしてました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる