いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去録(お盆)

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠い昔のよう…


お盆のこと。

画像

実家にいとこ7人大集合〜w

1人だけ大人がいるみたいな姉。



画像
同級生おチビさん。

揃ってパワーアップしていて癒しの域を超えた


画像
実家大にぎわいでした。

目には見えないけど、

実家帰省中の父もきっと楽しんでいただろうな


画像
実家隣の弟(私の)のお家にもお邪魔させてもらい、

ピアノボーイズの生演奏を聴かせてもらいました


画像
ひいばあちゃんにも会いに行きました。

このところケガ続きだったみたいなので心配してましたが、

穏やかな笑顔を見れて嬉しくなりました。



画像
15日はパパの田舎のおばあちゃん家へ。

途中、コンビニでおやつ買って

車の中で食べようと思ったら

なんということでしょう

パンダが残念な姿

買ってきたばかりなのに


画像
田舎へ到着

変わらないのどかな景色が広がります。

画像

ひいばあちゃんを囲んで

姉が自撮り棒で撮ってくれた写真!笑笑



画像
とある日。

兄の夏休みの宿題。

超簡単ピザ作りをしました。


画像
餃子の皮ですw

画像
完成〜〜!

兄も満足げ。

画像
夏休み新聞も完成!


画像

思えばあっという間の夏休みだったな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去録(お盆) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる