いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはnow!

<<   作成日時 : 2016/10/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです。


たまにはnow!をお届け(誰に?w)

画像

take君を幼稚園に送ってから家事にせっせと励んでいたところ、

ふと…yuraたん!

発掘してくれました





兄が4年生の頃にyuraたんがお腹に宿り、

その時兄がまず名前を考えてくれたの♪

行方不明となっていましたがその時のメモが出てきました



画像

男の子の名ばかり〜笑笑

私自身も何となく男の子のような気がしていた頃で、

兄と共に男の子の名前をリストアップしていたのでした


結果、女の子だったので

臨月ギリギリまで名付けに悩みました。


今では柔らかい響きがとても気に入っています。



それにしても、、、笑笑

仮面ライダーのような名前が並んでるw

懐かしい!

画像

今日はyuraたんとじいちゃんのお墓参りに行ってきました。

9月30日が命日でした。

もう10年も父に会っていないのかと、

不思議な感じです。


今日はお墓で好きな曲を流してあげました

じいちゃん喜んだかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはnow! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる