いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは姉。

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この秋は運動会オンパレード♪です。

まずは姉の体育大会でした。


応援団の練習をずっと頑張ってきました。

本当に楽しそうに話をする姉の様子をこれまで見ていたので

私も本当にこの日が楽しみでした。




ただ、、

姉からは必ずビデオを撮ること!写真を撮ること!をお願いされて

パパと共に手分けして必死でした


というのも、

種目ごとに撮影場所がどこからだとか

全体が入るようにとか、細かく指定され

take君連れて走り回るはめとなりました




これまで頑張って作り上げてきたものを残して欲しい!

その気持ちは充分に分かるので、

私たちもその任務をしっかりやり遂げましたよ!

画像

応援団も大成功!

先輩後輩も仲が良くてとても良い雰囲気でした


そして、頑張ってきた応援団!

姉たちの団が勝ちましたヨカッタね〜!



画像

中学生最後の体育大会。

思い出がいっぱいできた様です(*^^*)

親もいっぱい楽しませてもらった。


画像

徒競走はべつにビデオ撮影とかいらないからね〜!

と言ってたけど、

姉、多分人生初のだんとつ1位。笑

後半から差をつけての1位でした。

親としてはここは撮るべきでしょ!笑


一瞬、姉って足速かったっけ?と錯覚に陥ったわw



画像

青春だな



画像
take君もお姉ちゃんたちに囲まれて

嬉しそうにしてました。

昨年からすると随分成長してくれてます(T▽T)
(昨年は追いかけ回してたからw)

しかし、学校の和式トイレで『うんこー…』と言われた時には

あたふたしてしまいましたけど(^^;

yuraたんはよしこさんに1日お世話になりました

画像
take君、1日で真っ黒に日焼けしましたw




行き帰りはタクシー利用でした。(往復5キロ歩けません)

帰りのタクシーの中でtake君、運転手さんに

『あのねー、今日楽しかったです!』笑

となぜだかご丁寧に報告してましたw



画像

画像

お弁当作りも頑張った!

そして、最初で最後(?)の場所とりに挑んでみました

良いところゲット






姉たちは大きな行事も終わり、

これから大変だな(^^;

がんばれがんばれー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子の学ランかっこいいですよね😍😍姉様、素敵です。体育祭&運動会シーズンは、お互いに疲れませんよう😆って、入院した私ですが(笑)。

わたしも、今日ヨガしてきました。ヨガいいですよね!
しほさん
2016/10/15 20:21
しほさん
このところの忙しさもありなかなかFacebookをゆっくり見れていないのですが、、入院って大丈夫ですか!!?
疲れがたまったのではないですが?子育て介護仕事全てに全力投球ですから、ご無理されないように、少しゆっくりされてください!!
ブログもたまりぎみでなかなかnow!にたどり着けませんが、
運動会第三弾(幼稚園)まで終わりました!(*^^*)
残すはあとひとつです!また更新します〜(^^)/
Facebook覗きに行きます!
sahikuka-mammy
2016/10/18 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは姉。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる