いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二弾にむけて…

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月のヨガは体育大会前日だったので、

朝から応援団練習していた姉。

ヨガ後、また学校に戻っていきました(^^;



たまたま学校隣の福祉館でやってるのでw

画像

なので、ヨガ後は姉のお友達ちゃんと二人きりで

お弁当ランチ


画像
なんだか、いろいろと話が盛り上がった

姉と行くよりも食の好みが合ったりしてヨカッタわ〜!




このお店、運動会のお弁当注文も受けてるみたいで、

『〇〇様』と書いてある各自持ち込みのお重箱が

たくさん並べてあった!

今はそんなサービスもあるの!?

美味しいものがたくさん詰め込まれるんだろうなぁ。

いいなぁ



運動会第二弾(小学校)に向けてお願いしたいぐらいだw




小学校の運動会は

6年生は親子での仮装競技がある。

今年はいろいろと考えてくれる母がいて、

何人かで分担して仮装道具を準備しました。


画像

団扇装飾

あのアイドルグループではありません。笑笑

ちゃんと意味がありますw


画像
それと、男の子の人数分のほっぺとひげを作りました。

ついでにtake君につけて遊んでみたw


画像

yuraたんにも。笑笑


運動会第二弾もまたまた楽しみとなりました!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二弾にむけて… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる